ブラック 即日融資

ブラックな私でも即日融資してもらえる会社はありますか?

「ブラックだと思ってあきらめないでください!」「ブラックでも即日融資を受けられます」一度は聞いたことがある文句ですよね。もし本当にそうならブラックのことで疲れていた心が少し明るくなる思いがします。しかしそれらのオイシイ言葉たちは果たして本当なのでしょうか。

結論から言います。ブラックでも即日融資を受けられる会社は存在します。ただし、宣伝文句のようにカンタンにラクラク即日融資とはいかないのが現実です。

ブラックの人がお金に困っていることを消費者金融会社側が知らないわけはありません。当たり前ですが、審査に落とすときも意地悪で落としているわけではありませんよね。ブラックだから返してもらえないだろうから仕方がないという気持ちで審査に落としているのです。もしブラックでなければ大切なお客様になってもらえるのですから消費者金融会社側からすれば残念です。

一方で、ブラックのことでお金に悩んでいる・生活が苦しい人を相手に商売を始めようとする人もいます。ブラックの人たちの気持ちをくんで「審査が甘くて即日融資」などの魅力的な言葉を宣伝文句にするのです。

もし言葉のイメージ通りの経営ならば会社があっという間につぶれてしまうでしょう。ですからブラック相手の金融会社のやり方はかなり工夫されているはずです。提出してもらう必要な書類の種類。来店は必須にする。ときにはお説教までする。など会社によって違いますが複雑なシステムになっていることが多いでしょう。

結果としてブラックでも即日融資を受けられるとしても、そのような複雑な手続きと時間と手間と精神的な苦痛を強いられるのがブラックでの即日融資だと思います。即日融資はかんたんにしてもらえるわけがありません。その手間と時間と苦痛を考えるのならば、どんなことをしてでも働いた方がよかった、と思う人もいるかもしれませんね。